ほんの少しですがチョッピリ涼しい風が。
ワンニャンも朝夕はまったり🍀
ウグイス・トンボが季節感な
くさえずりなんなの?この感じは・・・。この時間。69匹の誰一人声が聞こえません。そんなときもあります。心配になりますが・と書いたとたんワンコ24頭が声を出し始めましたが数秒で終わり。

この場所にいてホットする瞬間

なにも雑音が聞こえず

そよそよと涼しい風が吹いて

鳥がさえずり

まわりにワンニャンが居て

なにも考えないでいられる時が

一番好き💕


日々は戦争。




ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


今日のワンコ
4人入るとブールは狭し
ちぃ。ばぁ。なぁ。りぃ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可