8月2日で我が家に来て1年になりました。ハッピーとダビー。
ダビーは3月3日に飛びっきりの幸せ😌🌸💓を掴んで巣立ちました。
あんな場所から良く性格の良いかわいい仔に育ってくれました。元来のダビーの良さが此からもっともっと出て可愛がられ素敵なパートナーになってくれると思います。kさまどうぞよろしくお願いいたします❤



ハッピーは毎日ハラハラドキドキ😍💓の日々ですがさすが女の子・・・強いです。


マイペースで生きています。
昼間は死んだ様で心配ですが夜になるとおやつや大好きなバターロールを結構食べたりしています。
今夜は仔犬用ミルクを飲みました。


いま一番心配なのはサンタ。
昼は暑さのため死んだようです。時たま洋服に水をかけてあげたり食事は制限ありなのでスープを飲ませていますがなかなかダイエットまでは行かず・・・。外のテラスが好きなので尚更暑さ対策に気を付けていますが。
どうかこの夏を乗りきってまだまだ一緒に居たいね。サンタ❤



2階のピンク・ク
ルックは先日のエアコン騒ぎで(サンタが熱中症で急遽猫部屋のエアコンを急激に下げた為ねこさん達が風邪をひいてしまいました。薬が嫌いなお二人さん。
抗生剤を飲ませましたが様子見をして食欲がでなければ病院へ。



またまたこちらも病院へ。
風さん。血尿。
元気・食欲は有りですが鮮血は気になります。
朝病院でエコーを撮り慢性膀胱炎。薬をいただいてきました。


風さん。ビビりとばかり思っていましたがとても⤴⤴良い仔。
先日のチビしかり。
わが家の仔達は私が思っていたより数倍良い仔だということを教えてもらいました。ありがとう。


胸がつぶれた・・・。
仔猫6匹車生活。
朝方エアコンにスイッチをいれ病院に行くため家の中に移動しょうとしたらいない。一匹チャトラがいない。
僅かほんの僅か窓を開けておいたが顔が出られない程度。

ヒョットしたら窓から出られてカラスに遣られたかも・・・せめて亡骸だけでもと思い探すために車をうごかすとにゃ~❗

慌て車の下をみるといた~❗



もう少し車を動かしたら多分?
でもよかった。注意・注意。

色々なことがあった1日。
実はもう一件あったが私の心がもたないので後日。
でもハッピーエンド❤です。

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森はワンニャンのフードがゼロ状態です。
どうぞご支援宜しくお願いいたします。

特にニャンコのドライ・缶詰が不足しております。どうぞご支援宜しくお願いいたします。

ドライ・・・ローヤルカナン
      ミオコンボ
      モンプチ
      シーバー


缶詰・・・モンプチ・純缶・チャ     オ・いなば(とろみ)


その他塩分控えめが希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可