特にサンタ❤ハッピーたちにとっては今年は本当に気をつけてあげないと・・・。
我が家は長柄のチベットと呼ばれる程過ごしやすいところなのですが今年は要注意。
サンタとハッピーは水に濡らして温度を下げる洋服着用。サンタは恒例ですがハッピーは舌を出して食べたものを戻したりしたので直ぐ氷入りのお水をだしたら美味しそうに飲んだのでひと安心。

我が家は今仔猫と老犬・老猫・そして具合が悪いが仔が多くいる。
どの仔も無事に夏を乗り越えるように私もがんばるゾ❤
ヱイ・ヱイ・オー😉🆗✨❗

今日は朝から24度昼から34度とのこと・・・夕べから注意していたらかなり寒く風邪をひいてしまった。私だけなら良いが?

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可