素敵なキャットタワーをいただきました。チーちゃんの預かりパパ・ママさんから。それも組み立て出張付で。
昨夜8時半過ぎまてかかり2台完成。有り難うございます💕楽しいぜbyニャンコ一同

かなり力がいる~。


ママさん大頑張り❗すご~い。

最終点検はパパさん。運び込みも。

仔猫さんにいただきました。
有り難うございます。

仔猫達食欲旺盛で3日持つかな?
本当に食い付きが違うんです。

私はたこ焼きをバッチリいただきました。お中の中に収まってから写真をとってないことに・・・。ごめんなさい。
さすがにこの日は車を運転できないほど疲れていました。ああ。年だァ~🌠

チーちゃんパパさんママさん有り難うございます。今朝は1階はキャットタワーは満席❤でした。

2階はナッキーがいちばん下に寄りかかっていましたが・・・。
でもみんな楽しそうでした。
有り難うございました。今成

horiiさまからハッピーのためにいたただきました。何時も有り難うございます。みなさまの応援で今年の夏を乗りきってほしい。ハッピー頑張👊😆🎵



hayashiさまからいただきました。有り難うございます。感謝です🎵
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


shikamura さまからいただきました。何時も何時も有り難うございます。私に頂くお菓子とても美味しいです。ご馳走さま❤です。


素敵なご家族さまがシェルターにお出でくださいました。種々なお話が出来これから進むべき方向などが少しみえてきたかな?変わらなければ。変えなければ。
私達がもっと今以上に真剣に。


いただいました。感謝です。


kamizamaさまからいただきました。
お洗濯大好きな私はとてもうれしいです。いっぱいの洗剤。💕がんばりま~す。


kuroyanagiさまからいただきました。
綺麗にお洗濯をして天日干しをしてお送りいただいたきました。有り難うございます。栩木の歯医者さんにいぬねこの森のチラシが有ったので送ってくたさったそうです。うれしいです。


みなさま有り難うございます(≧ω≦。)🎵
シェルターは下記の物が不足しております。ご支援頂けましたら大変ですたすかります。

新聞紙 トイレシーツ(60×40)
いぬ・・・ドライフード(サイエンス・アダルト・ナチュラルチョイス・等)

ねこ・・・ドライフード(ローヤルカナン・室内用)


     缶詰(純缶・モンプチ・チャオ)
銘柄指定をして申し訳ございません。
多頭飼育(犬24頭・ねこ45匹)の為予防を兼ねてフードを選んでおります。どうぞよろしくお願いいたします。

また具合の悪い仔・仔猫等の医療費がかります。血液検査・ワクチン等々。

いつもお願いばかりで申し訳ございません。どうかご支援のほどよろしくお願いいたします。今体力・気力・すぺてにおいてピンチですが頑張って👊😆🎵仔猫7匹を育て上げて新しい家族に託したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)

いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ )

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可