7匹の仔猫が直ぐにでも飛び出そうなダンボール箱に入れられてわざわざ県道の車道側に捨てられていた。逆側はひろ~いスペースがあるのに。案の定かわいい三毛ちゃんは引かれてしまった。
亡くなったので体温が下がりノミがすごい数・・・。どんな飼いかたをされていたのだろうか?
洗ったらとてもかわいい仔でした。
今度は幸せになろうね。


残りの6匹は今我が家に。


拾った輩は丸投げ。
自分が何か出来ないなら手をだすな!
口ばかりは誰でも言える。
私は出来もしない輩が口ばかり偉そうに言うのを聞くのが大嫌い。



ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

んボーれ

いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可