はなもそうでしたがハッピーのがんばりもすご~いです。動物たちは何があっても生きる。だから尚命を奪ってはいけない。ハッピーは処分をストップして引き出した仔。年齢はわかりませんがこの時点で目はみえていませんでした。
私自身はハッピーが何時旅立つのか?不安な日々ですが・・・なるべくお外の空気を景色を(見えませんが)味会わせてあげたいと思いテラスにだしてあげたら




また・・・いない?



いた~ァ。良かった❤


あれ。いない。


ヨロヨロしながら・・・。
100メートル下の駐車場(草むらですが)で発見。ここは我が家以外くるまはきません。未開の地。

帰りは抱っこしてかえりました・・・とさ。夜は完食・熟睡💕


ハッピー・・・あなたの家族はあなたを捨てたのではなく迷子になったあなたを探す方法がわからなくてだからあなたは今ここにいるの。ほんとうの家族にあいたいね。
この仔は茨城県守谷市で1年前に保護されセンターに送られました。

瞳が可愛い柴犬のおばあちゃんわんこ。


もし・もし・飼い主さん・・・と思われる方は連絡をください。やは会わせてあげたいです。いぬねこの森まて。



今日のサンタ💚
本当に年を取ってきています。(≧ω≦。)
サンタはテラスが大好き。
寒さ暑さに強いのに最近はメッキリ❌
お出かけするよと言うと飛んできたのにいまは・いい。行かない・・・です。





         サンタ17歳


相変わらず元気ルイ💚

ルイは私がバックを持つと🚕の前に行きドアを開けると飛び乗り私をまっています。


我が家の頑張っている年を重ねたワンコ達です。

私め。風邪で生涯初めて2週間死んでおりました。一代不覚💘
ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログたたよ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



おねがい。
いぬねこの森てはいまワンニャンのフードが大ピンチです。
どうぞご支援よろしくお願いいたします。
犬・・・ドライ(ピリュナ1・サイエンスアダルト・日本ペットフード、ビューティプロ等々)

    缶詰(dbf)
おやつ・ささみ系


猫・・・ドライ(ミオコンボ・グリーン・ローヤルカナン・シーバ・チーズ味)
    缶詰(純缶・モンプチ系・イナハ系等々)

💕今具合が悪い仔がおりますのてa/d缶(ターシャ)・仔犬のミルク・馬肉のスープ煮(ハッピー)のご支援をお願い出来ましたら大変助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

ターシャ
エイズ(➕)
かなり放浪が長かったようでなかなか状態が良くなりません。)



トイレシーツ(60×40)
新聞紙  洗剤  タオル  毛布が日々の消費量が多いため不足しております。どうぞよろしくご支援をお願いいたします。
送り先297ー0202

千葉県長生郡長柄町味庄971

いぬねこの森 宛まで

今フィラリア。ワクチン。等々他にも通院している子達もおります。医療費がたりません。ご支援お願いできましたらとてもたすかります。どうかどうかよろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ )





いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可