今朝まて雀の雛の鳴き声がしていたのに?数年前燕の雛が自宅の看板の裏に巣を作り雛が巣立つ事を楽しみにしていた矢先カラスにやられたので今回はどうしたら良いかと考えていたのに・・・。

雀の夫婦が一生懸命巣に向かって鳴いている。本当に数時間前までは聞こえていた可愛い声が今は聞こえない。



何でもっと早く何かをやってあげなかっのか?ゴメンね。🙇💦💦

カラスのバカ野郎❗

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可