ここの所のいぬねこの森は落ち着いた日々です。やっと・・・この仔達がゆったりと。これが幸せかな?何て❤思っています。もっと時間が有ったら色々やってあげられるのに⁉

まあ、あったらあったでもっと・とおもうのでしょうが。


今年は茄子。キュウリ。セロリ。ミヨガ。スイカ。オクラ等々植えました。収穫が楽しみです。
但しこの場所をわざわざ?選んでやんちゃグループが逃亡して苗を❌にしてしまいました。でもやんちゃグループはキュウリ大好き🍀😌🍀なのに。

始めはワンコのお肉にいれるキャベツを作るつもりでしたが素人の為今時キャベツは遅いそうです。今から出来る物を
つくりま~🌠す。


キュウリ一昨日はこの本数で約100本取れました。今年も楽しみです。

新しい果物なので楽しみです。💕



ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可