保健所へ持ち込まれる前日に保護したゴンちゃん。真っ黒なヤマトと言うニャンコと共に引き取り我が家へ。
ヤマトはとっても素敵なご家族に恵まれエイズでしたがご家族が口を揃えて言われるほどご主人さまに可愛がられ旅立ちました。ゴンちゃんは仔犬の頃は室内飼い。だんだん飽きて外に放りっぱなし。挙げ句のはてヤマトとゴンちゃんを置き去り。
でもゴンちゃんは今最高の犬生を過ごしています。癌から片足切断・そして車イスで元気に走り回っています。









私の陶芸の先生ご夫妻ですか先日お伺いしたら私をゴンちゃん歓迎してくれぷんぷん臭いをかいていたとき先生がゴンちゃんは飼い主の臭いを探しているのではないかな?どんな飼い主でもワンコに取っては最初の飼い主がやはり飼い主❔

私もハッピーにあなたは飼い主に愛されたまたま迷子になってしまったんたよ。
できたら私ではなく本当の飼い主さんにあいたいよね。と話していたばかり。

ワンコもニャンコも飼い主が一番。
飼い主が裏切ってはいけないよ。
がんばろうよ。人間飼い主よ。


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可