ハッピーはそれなりに元気で食欲もあります。ただ好き嫌いがあり今は仔犬用ミルクとdbf の馬のスープ煮が大好物になりました。それから手作りのひき肉のスープを交代で食べて頑張っています。まだまだここに居てくれるようです。
 
トキオは薬を嫌がりますが食欲もあり頑張っています。 サンタは食欲旺盛が災いして便がつまりやすい・・そして今また病院に来ています。😃🚬💨でも食欲があると言う事は大切。今日はルイと凜がお供ですがとても混んでいます。
 

御礼
今成一人なのでワンニャンの世話。病院通い。看病。自分のwワークの仕事等々なかなかブログの更新ができませんが順次載せていきます。ごめんなさい😅 でもみなさまからお送りいただいているご支援の数々大切に使わせていただいております。ワンニャン共々感謝です🎵 n .yamamotoさまからいただきました。 ローヤルカナンとモンプティが大好きなムーとオレガノが自分のものと勘違いして?占領しています。😊有り難うございます。感謝です。 左オレガノ  右ムー yanoさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝です。💓 h.horiiさまからいただきました。❤ いつも有り難うございます。いねねこの森は😸フードがいつも不足がちで助かります。なかなか38匹のお腹をいっぱいにしてあげるのは大変です。皆様のお陰でニャンコ大喜びです。💕 ハッピーの為にお送りいただきました。まだまだまだハッピーがんばります。オレガノ?自分のかな?違うよ~🌠 y.satouさまからいただきました。今年の夏も楽しく乗り越えるぞ~🌠 shikamuraさまからいただきました。私にまで美味しい甘味をいただぎ・・・ご馳走さまでした。何時もお気遣い有り難うございます。 お散歩のhandaさんからいただきました。いつも色々といただくのですが写真を撮る前にニャンコたちにあげてしまうので形跡が残っておりません。ごめんなさい。ニャンコ一同何時もありがとう! ikeharaさまからいただきました。ニャンコが大好きなものばかりで消費時間はアット言う間でした。ニャンコ一同byご馳走さまでした。❤ aoyagiさまからいただきました。いっぱい⁉有り難うございます。うれしいです。ワンコ達は大喜びですbyワンコ共々感謝そしてご馳走さまです🎵 ayaさまからいただきました。いつも色々とお心使い有り難うございます。感謝です。 東京のhujiiさまからいただきました。何時もご支援有り難うございます。メッセージ有り難うございます。 rikaちゃんからいただきました。いつも色々と有り難うございます。感謝です。 東京のogawaさまからいただきました。いつもニャンコのフードをご支援いただいております。本当に助かります。感謝です。  藤井リナさんからいただきました。有り難うございます。リナさんも可愛い❗boyのママになり更に素敵な女性そしてモデル更にママ。 matuokaさまからいただきました。❤ トイレシーツは大変助かります。我が家は半端ではない消費量なので。うれしいです。有り難うございます。 lenny-tohnoさまよりいただきました。何時もご支援有り難うございます。感謝です。 ペデグリィーのワンちゃんの缶詰30缶いただきました。 大阪のtanakaさまよりいただきました。何時もご支援有り難うございます。必ず心暖まるメッセージが入っていて読むのが楽しみです。 お近くの素敵なご家族さまからいただきました。ワンちゃんを4歳で亡くされたそうです。ブリーダーの乱繁殖の犠牲です。そのために悲しい思いをしてしまいます。素敵なむすこさんたちに❤ワンコが大好き。だからワンコたちも大好き。 いっぱい遊んでくれました。また来てね❗byチョコたち。 watanabeさまからいただきました。何時もありがとう!ございます。 今年は頑張ってくれました。きれいだよ🎵 八重のクレマチス。真冬にも咲きます🎵 欲しかったバラ・・・来年は頑張るゾ。 今年の収穫・・・甘い~🌠 nakaharaさんのお手製。 kimuraさまからいただきました。言って良いかな?76歳のkimura様がこう言う活動をなさっていてくださる事がうれしいです。何時かお会いしたいです。 ☆☆もし掲載漏れしていたら申し訳ありません。今成ボケたかな?でお許しください。でも皆様に本当に感謝です。ありがとう!ございます。  💕 ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。 ↓ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可