サンタとルイを連れて買い物の帰り自宅近くでなんとなく気になる2人連れ。
暗くてよく見えなかったのですが目線の先を見たら7~8か月の仔猫が私の車の前を歩いている。走るのではなく歩いている感じ。後を振り返ったら2人がずっと見ている。私は子猫のペースに合わせてゆっくり車を動かしていた。
ヒョットしたら先程の2人が捨てたのではないか?と思い車をUターンしたらさっきの車が急に動き私のほうに向って来たのでまたまた向きをかえ追いかけたが相手もまた向きを変えて逃げた。やっぱり捨てたのだ。
かなり追いかけたが見失ってしまった。

戻って仔猫の後を追ったがやはり見失ってしまったので明日朝一で探しに行くことにして帰ろうとしたら
その瞬間ほたるが・・・。
かなり早いが確かにほたる。
誰だろう・・会いに来たのは・・・。
しばらくほたるを見ていました。

仔猫のことを思うと何とも言えない時間でした。
車のナンバー151  白い軽自動車。比較的若い。


必ず仔猫と犯人は見つけ出します。 


ちなみに多少霊感が働きます。怒ると強くなります。

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可