はながお空に旅立って丁度1週間目にハッピーも同じような行動がはじまりました。


でもミルクとお肉はがんばって食べています。何歳かわかりませんが❤ここにいたいだけいていいよ。。とはなしかけている日々です。

そして今病院にいます。
ピンクの調子がわるいので。
ピンクは保護する前に交通事故に有っていて骨盤が変形していて便が出にくく定期的に病院で出してもらっていましたが元々慢性鼻炎のうえに風邪をひいてしまったので便出しと補液と薬をいただきこれからかえります。




ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可