皆様 御支援・ご協力ありがとうございました。



今回プロジェクトに参加して多くの方々の善意に触れとても温かい心に出会わせていただきました。ありがとうございます。 

感謝です。37名の方々に大きな声であ・り・が・と・う!!!ございます。



残念ながらこのプロジェクトは成功しませんでしたのでシェルターにはご支援金は全く入ってきません。





ですが私はまだまだドックランを諦めてはおりません。いいえ・諦めきれないのです。


シェルターに来てドックランの必要性を感じない方はいらっしゃらないと思います。

保護っ子たちにとっては絶対なくてはならないものだから。

毎日食べる幸せ・毎日散歩の幸せ・そんな小さな幸せをこの子達にあげられたら・・・。



今回出会った皆様にお願いがございます。



とても図々しいお願いですが・・・もしもし叶うならシェルター独自でドックランを作りたい。小さなドックランに成りますがそれでも保護っ子達にとっては毎日お散歩が出来る第一歩に成ります。


私今成と数人(女性のみですが)で頑張って作ります。出来ましたらお手伝いをしてくださる方がいらっしゃったらとても助かります。



もしお気持ちをお寄せいただけましたら下記の振り込み先に『ドックラン建設費用』とご記入していただきお振り込みお願い出来ましたらドックラン作りに向かって頑張ります。

収支報告と経過を随時ブログにて載せて応援してくださる皆様に見ていただきたいと思います。


ワンコやニャンコの喜ぶ顔をが見たい・・・それだけです。

サンタが元気なうちに。。。(16歳)



ポテチ(17歳)達にお外の空気を吸わせてあげたい。


みんなが一緒に走れるうちに。




どうぞ.よろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)



ゆうちょ銀行 
店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ) 





いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可