カラス2匹に追い回されている少し大きめな鳥がコートにいたので慌てて棒を持っていきおい払ったがその鳥も逃げてしまい。。。何となくコートを見ると何か見慣れないものがある。雉のつがいが殺された死体をカラスから守っていたのでした。



鳥の苦手のわたしですが山に埋めてあげましたかここのところ雀。鳩。今回雉
。。。カラスの仕業。クソ~。
逃げた雉。。。元気でいろよ~。


前も逃げた鳥が戻ってきてカラスに殺られたことがあったので。

カラスは獰猛で悪賢い。
こいつら前世は人間だった?

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<

待望のホームページが出来ました。これからまだまだ色々と変わっていくと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。



http://inunekonomori.web.fc2.com/


何時も何時もおねがいで申し訳ありませんがどうぞよろしくご支援お願いいたします。
ねこの缶詰。ドライ。
犬の缶詰。おやつ。
どうぞよしくお願いいたします。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可