ドックランは贅沢ですか?

クラウドファンティングに参加して。

みなさんが思うドックランは晴れた日にのんびりワンコと飼い主が楽しむところ。



私が必要としているドックランはワンコが1日1回外の空気・草などを味あえる場所。

ボランティアのいないここシェルターでは最低限の毎日の散歩も出来ずせめて整備された(逃亡されないように周りがしっかりしている事)場所が欲しい。

そうすれば人出がないため散歩が出来ない子達を私(’65歳)が一人で出し入れが出来る。

今の状態は出しても(出し入れも一人では簡単ではありませんが)ネットを切り逃亡をしてワンコ達にしてみたらチョッと楽しみたい・・・が事故に繋がります。



そのために安心して外に出せるドックランがほしい。
是非皆様のご協力が必要です。よろしくお願いいたします。




これは贅沢ですか?








いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可