今日はチャチャの命日。
一昨年の今日一番猫らしくないチャチャがにゃんにゃんにゃんの猫の日にお空に旅立ちました。
誰かが来ると必ずお迎えをする看板ねこ・・・でした。
原因不明の病で8回の危機を乗り越え(特に車に乗ると息がとまってしまうため酸素ボンベを持参で病院に行くこともありましたがそれも困難に成り往診をお願いしておりました)。
ちょうど馬鹿な飼い主のワンちゃん保健所送りの話に奔走している最中の旅立ちでした。...
ほんの2・3分の看取りしか出来ず・・・でもチャチャの為にメールやお線香をあげに来てくださった方々。ああ・チャチャは愛されていたんだなあ~と。
ほんとうはすべての子達の命日を覚えていてあげれば・・・。もう100匹以上は看取りましてが。
すべての子が生まれ変わって幸せに成りますように。
時々生まれ変わっても我が家に来る子がかなりいますよ。そんな時やはりうれしいです。

20110731143508a40s_20150223232902197.jpg

007.jpg 
010.jpg 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可