fc2ブログ
またまた寒い譲渡会。。。でした。
日向は暖かいのですが会場はビル風ビュンビュンでものが飛び交うくらいでした。ワンコもガタガタ震えて小型犬は鼻水がタラタラ。暑いのも大変ですが寒いのもワンコは好きではないですね
何事も適度が良いですね。


熱心な方は本当に熱心。
無関心な方はやはり無関心。(≧ω≦。)



ヤンチャグループは朝6時から散歩してそのまま譲渡会へ。
この子達に取ってなが~い1日です、


春の花が。。。



人も春を感じて。


hiroseさまからいただきました。手作りのササミジャーギをいただきましたがおいしそうだったのでワンコたちにあげてしまいました。写真を取れませんでした。ごめんなさい。



ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


帰途に着きまずはなを確認。
死んでいる。。。抱き抱えると低体温。慌ててミルクを温めマッサージ。飲ませながらはな~。はな~と呼びながらミルクを飲ませ抱いていると目をうっすらと開けた。よかったあ~。とにかくよかった。

はなは24時間中多分眠っているのは2時間くらい。ここ1カ月は子犬用のミルクのみで生きています。
本当に凄い生命力です。








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Amazon被災支援欲しいものリストはこちら

ブログランキングに参加しています。
ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可