ここの所日々時間に追われ何をやったか?
何もにやっていないのに・・・ブツブツブツ。
携帯が壊れ電話が繋がらず。パソコンが壊.れ…等など。

お送りいただきました品々はワンニャンに大切に使わせていただいております。
御支援いただき本当に感謝です。ありがとうございます。

千葉のusuda 様からいただきました。ありがとうございます。





千葉のhorii 様よりいただきました。いつも有難うございま。本当に助かります。
1423885773959.jpg 

千葉のyasiro様よりニャンコの猫砂『ペレット)をいっぱい頂きました。
本当に匂いが消えるので多頭飼いにとってはうれしい砂です、ありがとうございます。
1423885700994.jpg 
美味しいお米を頂きました。ワンコ大好きで~す。ありがとうございます。
1423885714026.jpg

東京のsuzuki様よりいただきました。有り難うございます。感謝です。


高 海生さまからいただきました。有り難うございます。感謝です。





イチゴおいしかっです。ご馳走さまでした。









千葉のsomeyaさまからいただきました。
有り難うございます。ニャンコのフードが足りないときでとても助かります。


東京のhujI様よりいただきました。何時も有り難うございます。感謝です。


aoyagiさまからいただきました。亡くなったネコちゃんのものですが。。。と。とても大事にされていたのがフードの数々でわかります。大切にいただきます。





ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


















*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可