私の思い。
https://readyfor.jp/projects/inunekonomori
クラウドファンティング『ready for?』に参加した理由。

私は個人でいぬねこの保護をしております。...
(犬型…中22頭 小型4頭  猫…39匹(最近どこからともなく1匹新入生が)
一人の為なかなか思うように保護っ子達と触れ合ってあげられません。
私ともう一人いないと古くなったコートに出す事も出来ずそれもままならない日々が多くあります。人間の勝手の時間内で部屋からコートに出したり入れたり・・・何の為にやっているのか?
。せめてゆったりと安心して外に出してあげられる場所があったら・・・。



そしてキャットランも修理出来たら・・・。
20年前に若者2人と私で家続きで外の空気が味あえるようにと作ったネットのキャットラン。やはり何度か修理しましたがやはり老朽化が進み修理が必要になってきました。
外の空気を味わいたいよ・・・byニャンコ達。

1423885648749.jpg

犬や猫の為にシェアをお願いいたします。

私がこう言う事にチャレンジしたのはもし成功したら他の方々もチャレンジしてほしいと思っています。
ケーブルテレビに出たのも一つの方法です(飼い主さんが終生飼育・迷子になったら絶対捜す事を伝えたかったのです。)私ごとですが里子に出し3日で逃がされて捜さなかった元里親。356日目に探し出しましたがその間看取れなかった子・探しに行く時捨てられた仔犬5匹『臍の緒付き』探している間に保護した仔猫3匹を連れて哺乳瓶・ミルク・お湯を持っての捜索は本当に大変でした。絶対2度とあじあいたくないです。
今回も次は猫の大きな保護部屋が欲しい(スペースが有れば保護が出来ます)・
移動の譲渡会車が欲しい(これを実践していた方がいてすごいアイデアだとおもいました。譲渡会場まで行かれない方々の所に行く・・・。
色々夢が有ります。みんなで力を合わせ頑張れば今の日本の動物達の現状が変えられるのではないか?いや絶対変えなければ私達にいっぱいの愛を夢をくれている子達に申し訳ないと私は思います。

もっと見る
保護した犬や猫が里親が見つかるまで、のびのびと幸せにすごせる場所を提供してあげたいと思い、ドックランを作る...
readyfor.jp


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可