今我が家には一刻を争う子・はな。ハッピーの老犬がおります。
ほんとうに目が離せません。
サークルにいれておくと毛布を頻繁にかえないと体が冷えてしまいフリーにすると首吊り状態になりどちらにしても目がはなせません。空いている時間がありません。老老介護でどちらが頑張れるか?なんです。
言い訳で申し訳ありませんがお送り頂きましたもののアップが遅れがちですがいただきましたものは大切につかわせていただいております。

私の足の間で寝ていたのでミルクを取りにいった後。

この数分後に大変なことが!
部屋にいるはずが・・・いない。
部屋の広さ15帖くらい。居ないはずはない。スッと横切ったタッキーのこと。いまだ謎。なにかあるのか?。
もしかしたら・・・
蒔ストーブの後?まさかありえない。狭すぎる。覗いたがいない。ライトでもう一度。いた~ァ。そこから30分悪戦苦闘。だめだ~。周りの煉瓦を壊そう。

なかなか壊れない。そうこうするうちに消防署に電話を入れたら来てくれると。
ええ~。何ヵ月かまえに迷子のおおきな犬の保護協力をお願いしたら断られたのに。少しずつ変わっているのかな?

救出はやはり30分位かかりでも無事はなはでてきました。ありかとうございます。ほんとうに感謝です。
黒い部分は10センチここに入ってしまいました。


救出後


そうでなくとも後何日・・・と言う位なので毎日がドキドキです。
ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<









*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可