一昨日夜中に危篤状態に陥り。
朝方最後にミルクをと思い作って飲ませたり完飲。生きる・・・力の強さ。
今朝がたも2~30分ウトウトしてしまい飛び起きてはな~!と叫び抱き抱えたら目を大きくあけ私をじ~っと見た。いよいよ・・・かな?と思いきや私の足になにやら暖かいものが。オシッコでした。
でも生きている証。ドンマイ。

またミルクを作るとおいしそうにうのみました。ほんとうに生きる力・・・諦めない・本当に脱帽です。
多分生きるだけではなく何に関しても諦めない・前を向いて頑張るがあるのでしょう!
私ももう一度この子達と生きるために必死て頑張ろう・・・と【はな】に改めて教えられたここ数日。
頑張るからね。母さん。
たから【はな】ももう少しここにいて母さんの頑張りを見ていて。

先にお空に行っている【いぬねこの森の子達】にここの話をしてあげてね。
だからもう少し居ないといっぱいお話ができないよ。


今朝も濃いめに作ったミルクを完飲。


最近みんなやさしい。


老犬のためにミルクをお送りいただきました。有難うございます。感謝です。
お名前かありませ有りませんでしたが有りがたく頂戴いたします。


三重からいただきました。有難うございます。感謝です。


加藤さまより洗濯機いただきました。
頑張っていっぱいお洗濯してワンニャンがいつもきれいな毛布で眠れるようにがんばります。洗濯大好き母より。


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



おねがい!
いぬ・ねこの粉ミルクが余っておりましたらご支援宜しくお願いいたします。

またねこのドライ・缶詰が0になってしまいました。どうかご支援宜しくお願いいたします。いぬねこの森




いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可