なかなかblogを更新できませんでした。
今でも思い出すと涙が止まりません。
1月2日仔犬グループの育ての母タッキーが室内から消えました。
年末から具合が悪く病院通いをしておりましたがしっかり薬を飲み手から少しですか食べおこたつのベットで寝ていましたが。もし万が一ドアの隙間から外にてたにしても私がいつもは部屋にいるので開けてあげられたのに。この日に限って2Fのドアをつくり直そうと思ってあがってしまったのです。もしかしたらすぐ戻って入ろうとしたのにわたしがいなかったため・・・はいれなかったのでは?
夜中の2時頃寝ようと思い階下に戻りタッキーを探したがいない。確かにドアをあけたおぼえがない・・・が真っ暗な外を探し回ったか・・・いない。あれから18日。ず~っと探し続けているがタッキーは賢く気の強さは天下一品。何処かで・そしてひょっこりあらわれてほしい。
2Fの若い頃のタッキーの写真をず~っと見て16年は長い。色々な思いか目の前をちらつく。
大多喜城でティッシュ箱の中に入れてすてられていた。女の子だけれどv6の滝沢君から取ってタッキー。
拾ってすぐ不思議なことが。
車の前を真っ白い猫が横切りながらその子をよろしく!と言われている感じがしたのをおぽえている。
タッキー。
出来ることならもう一度あいたい!



ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック