気持ちいい日射しで待ったりとお散歩。
女性4人が集まり昼食は大薮さんの手作り。おにぎり・お新香・煮物・・・これが美味しく大好評。ですかたぺるのに夢中で写真とり忘れました。


お散歩のお手伝いにきてくださいました。有難うございます。


ひろみさん
お土産たくさんありがとうございます。


りかちゃん
フルコースでいろいろいただきました。
有難うございます。
お米・安納いも・林檎などなど。


お散歩のあと
ナナちゃんのお家に伺いました。

暖かい薪ストーブと美味しいコーヒーで迎えてくださいました。
ナナちゃん・・・しあわせ!だねぇ~。

ななちゃんはお父さんの恋人。


お母さんと。


ステラお姉さんと。


ななちゃんのお家はホッとします。
いつも安らぎを貰いの行きます。
多分ご夫妻のお人柄の良さですね。
有難うございます。

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック