朝から雨模様で会場に近ずくほど雨・・・。
ファーマーズマーケットの出店が多くその分人手も多くセッティングしていただいた場所まで行くのが大変でした。
今回も斉藤さんがお手伝いをしてくださりFB繋がりのお友だちが支援品をもってきてくださいました。
皆様ありがとうございました。感謝で
す。

先月もおいでいただいた方です。
ご挨拶が・・・1か月ぶりですね!
またお会い出来るのが楽しみです。


斉藤さん・・・ありがとう!!!感謝です。





BINGO家(石川さま)が来てくださいました。いつも応援ありがとう!!!ございます。私的にはBINGO君に会えるのはうれしいです。早めのクリスマスプレゼントです。感謝です。
="http://blog-imgs-71.fc2.com/r/o/b/robincatdog/1419213961723.jpg" target="_blank">

小林さま
素敵なタオルをお持ちくださりありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


可愛い・・・でしょう。



ワンちゃんを亡くされた方がお届けくたさいました。クッション等一杯いただきましたがダビーやチョコがもう使用中でしたのでアップできず申し訳ありません。感謝です。


素敵な出会い!
彼女たちは[いぬねこの殺処分撲滅プロジェクト]と言う重い題材にとりくんでいるグループです。
3月に発表があるそうです。サポートな大学生(半田さん)がいるそうです。
うれしいですね。若いひとが行動を起こしてくれる事が日本を変える早道です。
純粋が一番!!!応援します。
私も三角させていただきます。宜しくお願いいたします。


千葉のkishimotoさまからいただきました。何時もご支援有難うございます。感謝です。


lenny-tohnoさまよりいただきました。
今回は出張先からお送りいただきました。ありがとう!!!ございます。


東京のfujiiさまからいただきました。
素敵なメッセージがありました。
応援しています。なが~く続けていきたいですと。感謝です。本当にありがとうございます。ワンニャン大喜び!


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可