サンタはサードオピニオンまでいっております。手術は回復しかなく大がかりになるそうです。また再発は50%の確率。早い子は1週間後に再発した子もいるそうです。年齢がもう少しで15歳に成ることも大きなリスク。このまま便を出しながらと言う選択肢もあります・・・と。
この場合費用がず~っとかかりますが
毎週血液検査と便を出すため週3回位通院。サンタといつまでも一緒にいたいと思う気持ちが強くなかなか結論がでません。

チャウは年内手術をする予定をしておりますがはな・ハッピーのことがありお正月あけになるかもしれません。やはりチャウも慢性肺炎があるので絶対は無く
心配が多いです。
なかなか前に進みません。


みなさまにご支援いただきましたお金につきましてサンタ・チャウだけでなくいぬねこの森の子達の為につかわせていただけましたら大変助かります。ここでみなさまにご了承いただけましたら次から次と具合の悪い子がでてますのでそちらにも使わせていただきたいとおもいます。
多分人間と同じで季節の変わり目は色々と・・・。

今までの明細もうしばらくおまちください。時間に終われ・・・がんばります。

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可