29日はtokio・チャウ。
tokioは診察と注射
チャウはセカンドオピニオンとして診察をしていただきました。
胸に雑音は有るが手術は腫瘍のリスクを考えたら成るべく早くやりましょう・・・との事。
1日にナッキーを診察していただき優先順位を考えてお願いしたいと考えています。
手術代はまだ準備出来ておりませんが命には変えられません。
私は絶対あきらめません。
どの子も大切な子達です。
またまだあと何年も生きられる命。



またまたアクシデント。
午前3時

いきなりルイが口の中(歯が折れた)をかきむしり痛がり緊急で動物病院へ。
電話をしたら出てくれた。感謝です。
すぐ鎮静剤で折れていた歯を何本かぬいてくれた・・・が鎮静がさめるまて入院。今日tokioとナッキーの検査の時にお迎え。今日は ケーブルテレビが撮影にくるのに寝不足。でもがんばらなければ。

さきほど帰宅午前4時32分

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<




いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可