ハッピーとはなの新しい家族を探した方が良いのか・・・ず~っと考えておりました。我が家は元気な中型犬が多くまた具合の悪い子達も出て来たためなかなかはなやハッピーに時間をかけてあげるのが難しくなってきました。
年齢等を考えて食事の回数(1日5回位)・お散歩を考えるとこの子達だけを見ていただける(多分見取りに成ってしまいますが)この2頭とても可愛くまだまだ残された時間を楽しく過ごさせてあげたいと思い探すことにしました。

当方千葉です。近くが希望です。
室内飼い。

時間に余裕がありゆっくり向き合える方に出会いたいです。

お見合い歓迎。
お問い合わせお待ちしております。
chaw.caw@ezweb.ne.jp 今成まで


はな・・・静かな美人さんです。目はあまり見えませんがお散歩は大好きです。
パカパカとお馬のような歩き方でお散歩をします。


ハッピー・・・愛らしい瞳ですが目は見えませんが嗅覚が良くお散歩等は上手にできます。小柄です。
この瞳にやられてしまいます。


はなとハッピーは何となく仲良しです。


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可