今シェルターには緊急で治療をしなければ命に関わる子が2頭います。
特にサンタは一刻も早くと言われました。ですが今のシェルターにはサンタを助けるためのお金がありません。シェルターは私個人・1人でやって来ましたが
多頭保護の為毎月の掛かる費用も莫大で医療費等の為にほんの少しですが用意しておいたお金も他の子達の日々のフードにまわってしまいそしてドッグランとして使っている場所は私の仕事用のテニスコートです。人工芝はボロボロになりいぬねこの臭いもあり仕事はできなくなりました。収入は突然0になりました。


でもサンタをたすけたい!
サンタの状態は肛門の横に袋ができてしまいウンチが肛門ではない所からでるのでかなりの痛みがともないましす。また突然尿道のほうにいくこどがありそうなると命を落とします。成るべく早くの治療が必要としております。


ず~っと私を支えてくれた戦友です。
色んな事が有りましたか見も知らない土地で今まで来られたのもこの子達のおかげです。いまサンタの命 チャウの命
今 いま助けなければ・・・会えなくなってしまいます。サンタはまだ14歳チャウは11歳。まだまだ生きてほしい。

どうか、どうか今2頭の命を繋ぐためにお力を貸してください。おねがいいたします。


お金が集まり次第獣医さんとお話をして足りない分は分割にしていただけないか話をしようと思っています。

新しい病院なので(今まで いっていた病院は獣医師が1人なのと設備が整って
いないので高度医療を進められました。)

手術を御願いする予定の病院は同じ手術をした方からの紹介です。

どうぞよろしくお願いいたします。


そして今一番必要なのが保護っ子の医療費です。チャウ・サンタ。
どうか保護っ子達に手術・治療ができますように御支援お願いできませんでしょうか?
かかった医療明細はブログにアップさせていただきます。

個人でやっております。いぬ・ねこ@森シェルターの保護活動にお力をお貸しいただけませんか?
とうぞご支援宜しくお願い致します。


ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)

ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)

いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ)

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


仕事から帰ってくるとまず何事もなくみんな元気でいるか・・・確認です。
何事もないとほっとひと安心です。そんな毎日でそこからワンニャンの食事とトイレ交換。終わるのは夜中2時過ぎ。朝はさんぽ6時から。。。その間に本業です。












いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可