最近頓にいろいろあり私もそろそろボケが始まったかもしれません。

忘れないうちに

里親会・・・10月は予約がとれず×

11月22日<(土)になります。
みなさま。どうぞよろしくお願いいたします。

すぐ疲れて眠ってしまう・すぐ何かをやることが出来なくなった来た等など。
言い訳から始まり申し訳ありません。もし漏れておりましたらお知らせいただけましたら助かります


。犬・・・大型・中型・・・22頭  小型・・・4頭  猫・・・39匹
皆様に応援・ご支援いただきどうにかこうにか今があります。
いぬねこ・私・・・感謝でいっぱいです。有難うございます。
これからもどうぞいぬねこの森のご支援を宜しくお願いいたします。

いぬねこの森は私個人でやっております。
私は自分の仕事とワンニャんの日々の世話・食事の用意・フードの買いだし)病院への送迎・パソコン・ブログの更新などなど。本当に24時間が足りないです。でも我が家の子達は不満も言わずいつもニコニコして私を安心させてくれます。

支援してくださる皆様と我が家の保護っ子たちに感謝です。ありがとう!ございます。

また私一人のためなかなかお礼状等が出すことができず誠に申し訳ございません。お年賀状の時などにお礼状を兼ねて出させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。  いぬねこの森 今成

東京のogawa様よりいただきました。いつもいつもワンニャンに御支援有難うございます。
チャウと老犬ハッピー・はなが大好きですと言ったらこんなにも送っていただきました。有難うございます。
チャウは1日2缶から3缶ハッピーも3缶はなも3缶=1日で9缶から10缶
でも有るときはあげられるので心強いです。


チャウ・ハッピー・はな達は大喜び!


千葉のkishimotoさまからいただきました。いつもご支援有難うございます。ワンニャン大喜びですby御馳走さまワンニャン一同。


東京のhiguchi様よりいただきました。ワンニャんの大好きなものがいっぱい。保護っ子たちは大喜びです。有難うございました。


東京のsuzuki様より御持参いただきました。東京から有難うございます。
お散歩もお手伝いしていただきました。散歩しながらいろいろお話をしました。とても優しい方です。
これからもいぬねこの森に楽しみながらおいでください。お待ちしております。


千葉のhorii様よりお送りいただきました。何時も色々とご支援いただき本当にありがとうございます。
いつかいぬねこの森でお会いしたです。その時はいっぱいのお礼をしたいと思いますので是非。


愛媛のyano様からいただきました。何時も御支援いただき有難うございます。感謝です。


東京のhujii様からいただきました。初めてのおやつでみんな興味シンシン。食べたらおいしいのでパクパクです。ごちそうさまでしたbyワンコ一同。



福岡の寝具店ねむり猫さまよりお送りいただきました素敵な毛布ありがとうございます。お正月用に使いたいと思います。突然の贈り物に大感激です。


御支援金をいただきました。大切に使わさせていただきます。


takazawaさま  2.000円   hayashiさま  5.000円  yamagutiさま  5.000円


horiiさま  5.000円    koshinakaさま20.000円 takazawaさま   2.000円              


里親募集中!
1歳・女の子・ダックス・シーズmix
元気なガールです。ダビーです。みなさん!よろしく。


走ちゃんのお部屋は昨日からホットカーペットにスイッチON


いぬねこの森は皆様より一足早く冬がきています。もう夕方から暖房が必要に成ってきました。
使い方がハードな為毎年暖房器具が必要になってしまいます。皆様のお手元に余っているものが御座いましたらお送りいただけましたら大変たすかります。

暖房器具
ホットカーペット・こたつ・ストーブ・灯油のファンヒーター・湯タンポ等々

どちらかで使わなくなった薪ストーブありませんか?



猫のフードが常に不足しております。
どうか御支援をおねがいできませんでしょうか?

ねこ
ドライ・・・ローヤルカナン・ミオコンボ(グリーン)・モンプティ等

缶詰・・・純缶・いなば系・モンプティ系

ニャンコのフードの御支援どうぞよろしくお願いいたします。


いぬ
老犬・ハッピーとはな・とチャウの缶詰の御支援もお願いできましたら助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためポチッと・・・宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<





いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら

▽お散歩隊メンバーのブログはこちら

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可