チャウの事。

まずチャウは手術はやらなければならない状態・・・と獣医師から宣告されました。

病名は睾丸の悪性腫瘍・前立腺肥大…石。
今は血液検査の結果まだ正常値なので手術はできるでしょうとの事。

色々考えますが麻酔のリスク・このままで尿が出なくなったら等々。
今まで麻酔が厳しいので去勢しないで11
歳まできたのですが。


今は何を考えてらよいのか?かかる費用も40万円以上。
今の我が家はとても出せる費用ではありませんがどうしても助けたいチャウの命!


体は大きいが人一倍甘えん坊でさみしがりやです。


もう1件・・・ナッキー。

ナッキーの事はず~っと考えてきたのですがもしかしたは手術が出来るかも知れない。が今15歳。15年前FIPと診断されいまそうではないと言われ子宮水腫と診断され。獣医師の何を信じたらよいのか?でも手術が成功率したら楽しくはしりまわれる。がやはり費用が30万円。



あのときFIPと誤診されなければ・・・。
私がセカンドオビニオンを受けていたら。



ふ~。どうしたらよいのか?

保護を初めて25年

今が一番自分の無力さを感じる。
やってあげたくてもできない自分。



皆様にお願いです。

もし・もし皆様の中で助けたい・協力しても良いよ!と言う方がいらっしゃいましたら医療費の御支援お願いできませんでしょうか?

どうぞ・どうぞよろしくお願いいたします。
いぬねこの森
今成

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 


これからサンタが血便が出たので病院に
いきます。私が空いている時間でよかった。仕事・散歩の時間以外は何時もこんな感じです。でもガンバルぞ。
















*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可