久しぶりに神様~と必死に祈りました。

チャウが一刻を争う事態?
病院の梯子。雨はどしゃ降り。

今から土地勘の無い高度医療の病院まではしるか?

それとも明日朝まで待って近くの腕の良い獣医さんに?


なかなか決断がつかず・・・情けない私。

突然チャウが泣く。

入院しても毎日会いにいきたい!

明日の朝に賭けよう。

夕べはチャウと一緒に眠りましたが夜中ヒョットしたら死んでしまうのではないか?不安な時間が長かったこと。

我が家に神様がい~た~。

一応オシッコは1・2リットル抜けた。

暫くは大丈夫かな?
ゆくゆくはおおきな手術をしなければならない。
先ずはよかった。お疲れチャウ!
私がどうしても仕事で抜けられなく大薮さんに病院にチャウを連れて行ってもらいました。
大薮さん有り難うございました!



姉犬のカウ
サークルから首をだし泣き叫んでいた。
今まで一度もそんなことはなかったのに
弟のチャウの事を知らせようと必死だったのでしょう!



これからが大変。

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可