昨日チャウを病院に。

薬は飲まない。オシッコはチョビチョビ。いつもこの季節に成ると出る症状。3年連続~。<(>_<)
病院にいったが時間がかかるのでお預かりと言われたがチャウは病院のゲージは×なので連れ帰りまた明日。

本当に泣き叫んで・・・。





自宅に着くとはなが血だらけ。
おさんぽの小倉さんがハッピーの確認・そして隔離をしてくれていた。有り難う。直ぐ病院に走りましたがいくまでの間いたいいよ~と言う鳴き声。車の中は血だらけ。なにしろいそげ!到着すぐ処置をしていたたきました。
目の下の太い血管が切れた・・・診断。



原因は多分目が見えないのとグルグル回って他の子にぶつかったのでビックリしてこうなった・・・と思います。

ですがはなの痛々しい顔を見ると私の軽率さが招いてしまったと反省。
はな!こめんね。


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<






いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可