老犬2匹

いつも死んでいるのではないかと夜中見て回ります。それほど状態がよくありません。悪いなかでもそれでも少しは良いかな?と言う日々です。
ハッピーのほうが安定していますが
はなはかなり日々状態が違います。
夕べは部屋の中を走り回り他の子達がウロウロオロオロです。新しい子が1匹加わるだけで形態がガラッと変わってしまいます。他の子達にごめんね!とあやまっています。このところ少しは家の中の状態が安定していたところだったのですが・・・。

サンタも便が出にくく人の手を使わないと厳しくなってきました。さっきは出してあげようとしたら痛かったのでしょう。私の手を噛もうとしました。
年齢がくると色々起きてきます。

チャウがまた再発しました。
オシッコの出が悪くなり薬をあげていますがまた病院に通うように・・・。

ナッキーも段々膨らみが大きくなってきたので手術の決断をしなければ・・・。

はなは痴呆が出てきたのか?
今夜は部屋中ウンチをしていました。
人間の介護と同じとあとかたずけをしながらつくずく思いました。(*^^*)

お願い!
このままだと保護活動を続けることが難しく成ってきました。
高度医療を受けさせてあげたくても今の状態では無理です。
ナッキーの場合も30万円・チャウの場合も30~40円万と言われております。
ダビーの避妊代等などもあり・・・。
今までどうにか切り抜けてきましたが今回はギブアップかも。
どうか皆様のご支援を賜りたくよろしくお願いいたします。
いぬねこの森(いぬ26頭 ねこ39匹共々)

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)
ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)

 口座名    いぬねこの森

下記の物を御支援いただけませんでしょうか?

☆ネコちゃん用 ☆ 老犬用



ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<




いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可