青山里親会のお知らせ

9月20日(土曜日) 11時~4時
青山国連大学前
ファーマーズマーケット内
(Do One Good park 内)


お詫び

私の携帯のデーターが全て消えしまいました。殆ど全て。写真・電話帳・メルアド。皆様からいただきました御支援の品々がアップできなくなってしまいました。申し訳ありません。(>_<)


御礼
お散歩の千恵さんが募金箱の回収と老犬にさしいれしていただきました。ありがとうございます。



東京のfujiiさまからいただきました。
いつも御支援有り難うございます。
本当に助かります。感謝です。


Takeuchiさまからいただきました。
いつも御支援のありがとうございます。感謝です。我が家のワンニャンは大喜びです。何時もおいしいものありがとうbyワンニャンズ。





東京のKimuraさまからいただきました。
他にランミル大袋5小型犬フード缶詰1ケース等々御支援そして・・・何時も里親会のお手伝いありがとうございます。本当に感謝です。
私達にも美味しいバンをいただきました。ごちそうさまでした。


今回はシェルターまでお手伝いに来てくださいました。ありがとうございます。


東京のUchiyamaさまからいただきました。何時も応援していただき感謝です。ありがとうございます。


koshinakaさまからいっぱいのワンニャンのフードをいただきました。何時も御支援していただき本当に感謝です。ありがとうございます。写真がなくて申し訳ありません。本当に我が家のワンニャンが大好きなものばかりです。


愛媛のyanoさまからサイエンスのドライをいただきました。何時も御支援有り難うございます。感謝です。写真が無くてもうしわけありません。


東京のogawaさまから御支援いただきました。本当に助かります。感謝です。
純缶3ケース・・・我が家のにゃんこたちは大喜びでです。39匹・・・ごちそうさまでした。

dbf3ケース・・・老犬
1日5回の食事とてもたすかります。お陰で少しずつ元気に成ってきました。感謝です。
毛布・タオル等々いただきました。



千葉のkishimotoさまからいっぱいのフードをいただきました。いつも有り難うございます。感謝です。写真が無くてすいません。ごめんなさい。

kawaguchiさまからいただきました。
とてもおいしいのだとおもいます。ワンコ達が嬉しそうに食べていました。
ごちそうさまでしたbyワンコ一同



マミー・茶び・キュウちゃん(鎌倉のogawaさま)のお家からいただきました。
いつも御支援有り難うございます。
本当に助かります。感謝です。


御支援金・ダビー・凜の医療費に使わせていただきました。有り難うございます。
takazawaさまから2・000円
horiiさまから5・000円
koshinakaさまから10・000円
k.suzukiさまから3・000円
もし、アップ漏れがありましたらすいません。ごめんなさい。

お願い。
皆様に御支援いただいているのにまだ不足の品々があります。
どうぞ出来る範囲で御支援おねがいいたします。

ねこ・・・ドライ・ミオコンボ(グリーン)
ローヤルカナン


缶詰・純缶・モンプティ・
い なば系

いぬ・・・ドライ・サイエンス・
ローヤ ルカナン・ホリステッ ク
缶詰・dbf

多頭飼いのためどうしてもおやつが必要です。どうぞよろしくお願いいたします。

冬に備えて暖房器具・毛布・カーペット等お手元に余っておりましたら是非御支援お願い致します。

我が家はねこ部屋は夜は暖房をいれております。なにしろさむいです。

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<









いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可