はなが来てからハッピーは体調を崩し食欲もいまいちで・・・が食事に手をかけてあげると食べるように成ってきました。(豚肉・キャベツ・a/d缶)お散歩も近い距離を行くのですが帰りは抱っこになります。その時の体の軽さがせつないです。かわいい・そして愛らしい目をしています。とても可愛がられた日々も有ったのだろうなぁ・・・。
一日でも長く楽しく過ごしてくれたら


はなの意外な発見。
お散歩の人は はな はおさんぽに
行きたがらないと。昨日夕方ハッピーの次にはな!お散歩いく?と声をかけると行く気満々。いやあ~。ビックリ。さっささっさと上手に歩く。はな!えらいねェ。



やんちゃダビー
本当にメッチヤかわいい人間大大好きな子。ただし運動量は半端ではない。さすが わ・か・い。




ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可