名前は はな

少し食欲が出てきましたがそのぶん徘徊
・大きな鳴き声・他の犬たちとのトラブル。住宅街ではとても保護は無理とおもわれます。幸い我が家なら・・・と思い気やはり眠れません。私が出かける時寝る時はサークルに。入ってもらっていますが。

ワンコはカメラを向けると一瞬元気そうなポーズをします。


背中とお腹がくっついています。




飼い主さんを探した方がよいのか?
何年も前からのフィラリアなのでもとの飼い主はどんな飼い方をしていたのか?


注意


コメントで飼い主を探さないなんて…というコメントがありましたが保護した日に近隣の保健所・警察・保護した近辺を聞きまわりました。また醜い飼い方でも可愛がっている…っと言うコメントに対して私は可愛がるとは・・・とお聞きしたいです。


またコメントは書き込みをしたら御自分のメールアドレスを入れるべきです。


保護することはあなたが思っているほど簡単ではありません。


気になるようでしたらお手伝いにおいでくださいませんか?



ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可