昨日近所で道路の端で座っている犬かいるとお散歩のお手伝いの方が言うので引かれたら大変とその場所に行くと確かにいますたが死んでる・・・。

毛布をもって側に行くとうっすら目をあけました。
急いで家に。



それからおさんぽ続行。

お昼前に病院に飛び込みお預かりでまた午後来てくださいと。すいません。我が家から片道1時間に2往復は4時間かかるんですけれと。電話したとき言ってくださいよ。まあ。しょうがない。
また夕方病院がしまる間際に飛び込む。

結果

末期のフィラリア。
治療は困難。
今腎臓・肝臓がかなりダメージをうけているので今より悪くならないようにすることしかない・・・。

フィラリアは人間の怠慢。

それで大切な命が失われてよいのか?

これが自分の子供だったら?






ハッピーとこの子ためにa/d缶
dbfのこう栄養の缶詰のご支援をお願いいたします!


暖かい毛布・ホットカーペット・ファ
ンピーター・湯タンポ等々暖房器具がお手元にありましたらお送りいただけましたら大変たすかります。どうぞよろしくお願いいたします。

また医療費が多くかかります
どうか御支援宜しくお願いいたします。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 

【いぬねこの森に名称変更致しました。よろしくお願いいたします



ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<








*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
Re: 物資について
> こんにちは。
> いつも犬達の為の活動ありがとうございます。
> 早速ですが、犬用の暖房持っています。(電気で暖かくするプラスチックのプレート?のようなもの)もし必要でしたら送ります。
> 送り先を教えて頂ければと思います。
> 川口
2014/10/20(Mon) 11:09 | URL | robinsanta | 【編集
Re: 物資について
川口様

お礼のメールが大変遅れ申し訳ありません。
とてもわんこ達は大喜びでパクついておりました。特にチャウはすごい勢いで何時も完食でしたのでチャウが薬と一緒でも食べてくれる位おいしいので同じものを買い求めようと思い近隣を捜しましてがありませんでした。残念。お送りいただきました暖房用のマットはニャンコが使わせていただいております。ピンクが常に鼻風邪なので。
見も知らない小さないぬねこの森にご支援いただき本当に有難うございました。
私が個人でやっておりますので何かと不手際がありますがこれからもいぬねこの森の子達の応援よろしくお願い申し上げます。今成
2014/10/20(Mon) 13:03 | URL | robinsanta | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可