雨でもいつも道理



おデブのラブは涼しい今日は頑張って遠くまで・・・帰りは家まで帰れるかな?


私・・・もう。駄目と言いながらおやつにつられ無事帰宅。

こちらは若手。
凜toダビー
いやいや・・・はしる。走ります!




凜ちゃん大胆!


今日は小型犬4匹でおさんぽ。
ただし秘密兵器を持って。

サンタ・ルイ・凜。ダビーと。

バギーを持参。
帰りに乗ったのは一番凜2番ルイ3番サンタダビーはやはり若い!


今のこの時間のハッピー。
何しろたべます。それが生きること。

先ほどハッピーちゃんのお散歩に行ってきましたがかなり真っ直ぐ歩けるように成って来てビックリ!です。もう少し頑張ろうね。

ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可