ブログ更新大変遅れ・・・申し訳ございません。
昨日ayaさん親子さんがわたしの事を心配してはるばる船橋から安否(?)確認に来てくれました。
ありがとう!ございます。お陰で可愛いここちゃんひなちゃんに会えました。



里親会の様子

丁度良いお日和で・・・少し小雨があり地面もクールダウンして過ごしやすい里親会でした。今回は場所が奥まっていたので呼び込みが必要だったので小川さまご夫妻のお手伝いは大変助かりました。
ありがとうございました。感謝です。

他にもワンコ大好きさんたちがお手伝いをしてくださり感謝・感謝の一日でした。
今回ニューヒーローが出現!
凛ちゃん・・・小柄でかわいいりんちゃ
彼女は営業本部長。
営業部長・副部長のキャプテン・チャンピオンは目立ちませんでした。

凜ちゃん
(里親募集中・・・女の子・7キロ・6歳)


またまだ捨てたものではない。
こんなにワンコ大好きさんがいる~と感じる里親会。

みんな里親募集中!です。


左・チャンピオン 5歳半 右・なぁ4歳


なぁ・りぃ&(姉妹)


次回里親会

8月23日
千葉県流山 南流山1ー15ー7
*tell 04-7170―0158

しろいぬカフェ
(室内です。)

11:00~4:00
詳細は後程アップいたしますので皆様のお越しをお待ちしております!

今日の我が家。
オクラの花が咲きました。このオクラは花を食べるそうですがでも食べられません。きれいすぎる!


今日のお散歩中の凜ちゃん
本当にお散歩が大好き。


東京のushiyamaさまから頂きました。いつもご支援ありがとうございます。感謝です。





本当にありがとうございます。
ニャンコ大喜びです。

ushiyamaさまのご紹介で送っていただきました。洋服・チェン等々。有り難うございます。感謝です。kトップさまより。

大阪のtanaka様よりいただきました。
いつもご支援有り難うございます。ご寄付5・000円いたたきました。今ワンコのおやつが不足していますので買わせていただきます。有り難うございます。



東京の小川さまからいっぱいのご支援いただきました。ワンニャン・私みんなで感謝です。有り難うございます。

ワンコの大好きなおやつ・・・です。


神奈川のnakazimaさまからいただきました。有り難うございます。感謝です。




とっても美味しい缶詰(私はあげる前に必ず味見をします。人間が食べれないものはあげない主義です。)・ミルク等々有り難うございます。感謝です。送り主さまのお名前がありません。お知らせいただきました大変たすかります。


一人暮らしの猫飼いlenny-tohno さまからいただきました。いつもご支援有り難うございます。感謝です。


ayatちゃん家からいただきました。
有り難うございます。
今の時期でも朝晩寒く毛布を探す時
があり助かります。



お散歩お手伝いのhandaさんからいただきました。本当にねこ大好きで色々と気遣っていたたき有り難うございます。


メイとマオさまからいたたきました。
いつもお心遣い有り難うございます。感謝です。


aoyagiさまからいたたきました。丁重なお手紙も入っておりました。家族のねこちゃんわんちゃんが使わなくなったので・・・と有りましたかみんな新しいもので有り難うございます。大切に使わせていただきます。わんちゃんが何時までも元気でaoyagiさまの側にと願っております。有り難うございます。


東京のkimuraさまからいたたきました。いつもご支援していただき感謝です。


今回初めて生でお会いでき素敵な方です。里親会のお手伝いまでしてくたさりその上お土産まで頂いてワンコ大喜び。私も大感激。テニスもされていたとの事。最近お知り合いになった方みんなテニスされていたそうなのでいつか皆でテニスをやりましょう!


東京のa・akizamaさまからいたたきました。いつもご支援有り難うございます。ワンコ・ニャンコ大好きなもの送っていただき感謝です。


もとテニスの教え子が突然来てくれました。今の動物達の現状に触れ何か自分にお手伝いができないか・・・と。
うれしいです。若い子達が動かないと
日本の腐った現状は変わりません。
慶子さん・・・素敵な大人に成りましたネ。





お土産いただきました~がお散歩に行っている間にカラスにワンコのおやつ皆食べられてしまいました。ごめんよ。今我が家はおやつ不足で貴重たったのに。
つい久しぶりあった感激に気が緩んでカラスに隙を見られてしまった~。


慶子さんのご紹介でokanoさまがお出でなり色々とお話をして我が家の活動に少しでも協力をしてくださると・・・うれしいです。どうぞよろしくお願いいたします!
いたたきました。ご支援金3・000もいただきました。大切に使わせていただきます。




愛媛のyanoさまからいたたきました。いつもご支援有り難うございます。感謝です。



東京のfujiiさまからいたたきました。いつもご支援有り難うございます。今回は本当にニャンコの缶詰か無く助かりました!有り難うございます。


BINGO家(ishikawaさま)からいただきました。いつもご支援有り難うございます。感謝です。


東京のogawaさまからいたたきました。いつもご支援有り難うございます。本当ギリギリセーフ的でニャンコ大喜びです。有り難うございます。感謝です。



今回は暑い夏を走ちゃんのプール遊びで涼を・・・?


これも幸せを!かな。走~ちゃん。

犬のしあわせは・・・。

私は飼い主と幸せな時間がいっぱいあれば・・・いいかな。


芸なんか出来なくても人と寄り添って生きて行けたらいいかな!

最後まで一緒に入れたらいいかな?


難しい事なんてないさ!

人間が変われば!


今回は諸事情でブログが更新できずご支援いただきました皆様にお礼が遅れ申し訳ありませんでした。

今回はブログでのお礼に代わらせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。いぬねこの森 今成(もうさぼりませ~ん。大変。)


ランキングに参加しております。多くの方に知って頂くためどうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<












ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可