いつ見ても幸せいっぱい・・・ナナちゃん。世の中のすべての子達がみんな幸せであれ!それには人間教育が必要。それも老人の。嫌な世の中ですね。

でもナナちゃんはとても可愛がられお父さんの恋人と呼ばれています。


ナナちゃんとステラちゃんとお母さん。



庭には甘い美味しい桃か成っていました。1本の木に30個位成っていました。


お父さんは薪割り機械の新兵器をみせてくれました。我が家もほし~い。




幸せって!
みんなが幸せでなければ幸せではないんだよ。
トレーナーの卵さんたち。
君たちか目覚めれば・目覚めなければ日本は変わらないよ。



君たちが頑張れば不幸な子達がなくなるよ。無くならなければ駄目なんだよ。


頼んだよ。きっと今を変えて!



クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<




コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可