まずニューフェイスのメディカルチェックの結果。
体重は7・1キロ。
フィラリアは弱陽性。検便,(-)健康状態はまあまあ。
ワクチン・狂犬病は2週間後様子を見て
またその後避妊も・・・と言うことになりました。
採血中


結果


結構ヤンチャぶりを発揮する様になりました。少し落ち着いた証拠ですね。

お散歩・・・大好きです。bdhiさんと。

やさしい家族に出会えますように!



本日は(12日)はワンコのシャンプー。
ミルクとレモンはお泊まりで居ないので中・大型犬(18)小型犬(2)20頭すべて綺麗になりました。
フアフア・サラサラ・・・です。胴輪・首輪・リードもみんなお洗濯。
お散歩のchieさんがシャンプー頑張ってくれました。ありがとう!ございます。

風ちゃん・・・気持ちいいね!

ショコラ・・・結構やせっぽちです。


ヤンチャグループはサークルの中でお
湯を引っ張って一斉にジャバジャバと。


みんな夜は爆睡・・・でした。
各部屋にはフローラルのシャンプーの臭いが漂ってみんな気持ち良さそうに夢の中。私も心地良い疲れて夢の中。そしてワンコに負けず爆睡・・・でした。

東京のhujiiさまからいただきました。大好きな純缶ありがとう!ございます。いつも御支援ありがとうございます。感謝です。


マミー・茶び・キュウちゃんの(鎌倉のogawaさま)から御支援金30・000yenいただきました。大切に大切に使わせていただきます。有難うごさいます。

近況
我が家から巣立つたゴンちゃん。

癌で片足を切断して頑張ってきましたか
ここに来て残っていた足に負担が来てとうとう歩けなくなり車椅子になりましたが元気に走り回っているそうです。

訃報
先住犬の茶碗ちゃん(15歳)が胴輪が抜けて道路に飛び出し車に弾かれてしまったそうです。
とても愛らしい可愛い茶碗ちゃん。
ごんを優しく迎えいれてくれ長い間仲良くしてくれてありがとう。安らかに。

クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可