フードの御支援本当に助かりました。ありがとうございました。感謝です。

私の体調不良のためなかなかブログにアップ出来ず申し訳ありません。


東京のuchiyamaさまから超特急で送っていただきました。また御支援金をいただきました。10・000円 大切に使わせていただきます。


東京のogawaさまから御支援いただきました。本当にありがとうございます。
特にねこさんの缶詰にはいつも不足していてたすかりました。感謝です。
タオルは色々使い勝手かあり助かります。


ワンコのおやつ
href="http://blog-imgs-69.fc2.com/r/o/b/robincatdog/fc2_2014-07-07_23-16-39-118.jpg" target="_blank">

良い洗剤をいただきました。頑張ってお洗濯します。



ニャンコさんのフード・・・感謝です。


ありがとうございます!ニャンコ缶詰。


ワンコのおやつ・・・うれしい~ですbyわんこ。


山梨のsuzukiさまよりいただきました。有難うごさいます。感謝です。ニャンコおおよろこびです。




千葉のhoriiさまからいただきました。いつも暖かい御支援ありがとうございます。感謝です。



あやさんからいただきました。心配してわざわざ車で片道2時間かけて私の安否確認に来てくださいました。ワンニャンのフードのお土産までもって・・・来て10分もいず仕事のため帰って行きました。本当に嬉しいです。だから私も頑張れます。有難うごさいます。


北海道のsakakibaraさまからいただきました。いつも暖かい御支援ありがとうございます。本当に感謝しかありません、


一人暮らしの猫飼い こと、lenny-tohno さまからいただきました。有難うごさいます。感謝です。


マミー・茶び・キュウちゃん(ogawaさま)のお家からいただきました。いつも美味しいお菓子いただきとてもうれしいです。ごちそうさまでした。


千葉のnakamuraさまからいただきました。有難うごさいます。



お名前がわかりませんがとてもありがたいてます。感謝です。もしよろしかったらお名前をお知らせいただけませんでしょうか?



我が家のニャンコが大好きな純缶がいっぱい・・・有難うごさいます。感謝です。お送りいただきました方のお名前をお手数でもお知らせいただけますでしょうか?宜しくお願いいたします。


お散歩の猫ちゃん担当?のhandaさんからいただきました。これも我が家のニャンコさん大好きな純缶大喜びでした。
いつもありがとうございます。


千葉のkishimotoさまからいっばいいただきました。いつも暖かい御支援ありがとうございます。感謝です。


申し訳ありません。前にいただいたのをアップする前にまたいただきました。有難うごさいます。





東京のyamamotoさまからいただきました。ワンコ・ニャンコおおよろこびです。御支援に感謝です。有難うごさいます。


お散歩ボランティアdenさんからいただきました。有難うごさいます。


愛媛のyanoさまからいただきました。
ず~っと御支援していたたき本当に感謝てす。有難うごさいます。これからも
どうぞ宜しくお願いいたします。

御支援金をいただきました。
大切にワンニャンの医療費に使わせていただきます。感謝です。

koshinakaさま10・000yen
takazawaさま2・000yen

サンタ14歳とルイ1歳・・・まだまだがんばりま~す!


タッキー15歳・・・頑張っています!


梅雨はやはり・・・アジサイですね!


クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<











コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可