何年も生活を共にしたいぬ・ねこを保健所に連れていく。
保健所や愛護センターが何をするところか知っているのか?


ある老夫婦が犬の最後を看取るのが辛いと保健所に持ち込みました。そのワンちゃんは2日後に亡くなりましたが
悲しい鳴き声がコンクリートの部屋に響き渡り・・・。

老夫婦の苦渋の決断とコメント欄に書かれてありましたか私はそうは思いません。共に生きたワンちゃんにほんの少しの愛があったらせめてあなた方の腕の中で眠らせてあげるのがこの子にとって幸せだったのてはないのか?

今引っ越しが・病気になったから等簡単に保健所に持ち込む輩が増えている。
まして病気になったから殺して?
あなたが病気になったら?

なんて日本はいぬねこはもの扱いなのか?
何で捕獲・数日でガスでくるしませながら殺す。このガスは人間な安全たから使う。少しは考えも進歩しないと恥ずかしくないですか?



先進国で毎日これだけの(1日550匹)殺処分が行われているのは日本だけ。そして同じ大多数の日本人がその現実を知らない。また知らせない日本と言う国。
私たちの生活に身近な犬や猫も同じ命。
動物たちがコ私たちと同じ言葉が言え無いのを良いことにやりたい放題の人間が多い・・・特に分別わきまえなければいけない大人達)

殺処分はするべきではない!!!
人と動物はこうあるべき!
人が忘れるからいけない!


人間が動物たちを裏切るから。
動物たちは裏切りません!


・・・・・・・・・本当です。


私に余力とお金があったらみんな手を差し伸べてたすけたい。
今の私ひとりでは犬22頭。
猫38匹を守ることで一杯ですがいつか・いつか老犬や行き場のない子達を受け入れる場所をつくりたい。

場所はあります。
後はお金と人手です。
1日でも早く出来れば助かる命がある。
考えます。良いアイデアがありましたら力を貸してください!
夢では終わらせない!絶対!



クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可