ワンコ22頭 ニャンコ38匹から感謝です。美味しいフード(^.^)(-.-)(__)そしてごちそうさまでした。

一人暮らしの猫飼いことlenny-tohnoさま
ありがとうございます。感謝です。


シンガポールからA・yamamotmさまからいただきました。ありがとうございます。感謝です。
ワンコ・ニャンコに いつも美味しいものをお腹一杯食べさせてあげたいとおもって頑張って!います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


お散歩のお手伝いをしてくれているtieさんからいただきました。ありがとうございます感謝です。
掃除機ゲット!新聞紙も必需品ですのて
助かります。


フードもいただきました。ありがとうございます。


猫ちゃんのお手伝いをしてくれているhandaさんからいただきました。ありがとうございます。感謝です。



千葉のtakeutiさまよりいただきました。いつも御支援ありがとうございます。感謝です。
いつもワンニャンが大好きなおいしいも
ご馳走さまbyワンニャン



頑張ってもがんばってもなかなか・・・、みなさまの御支援があればこそ少しずつですが前に進めます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<










*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可