ここ数日真夏の暑さ!
我が家は先週からミスト・シャワー大型扇風機が活躍はじめました。まさか今日プールが初登場するとは?思っていませんでした。でもワンコたちは大喜びでバシャバシャ走り回っていました。
この子達・・・みんな里親募集中です。
体か少し大きめ・・・間違っても小型犬では有りませんが性格は◎です。人が大好きです。室内飼い。終生家族として生活してくださる方。お待ちいたしております!






外散歩チームはなるべく日陰を探して歩きます。日向と日陰の温度差はすご~い。

今我が家は人手が足りない。
ても思いはいっぱいお散歩をさせてあげたい。このジレンマは・・・。

どうにか。どうしたら。・・・。


応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<





ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可