東京のhigutiさまからいただきました。有り難うございます。本当に感謝です。
ワンコのために。


ニャンコのために。


千葉のtakeutiさまからいただきました。いつもご支援ありがとうございます。お気遣いのメッセージも入っておりました。感謝です。


東京のutiyamaさまからいたたきました。
里親会までお持ちいただきまたお手伝い間でしていただきありがとうございました。ご支援もいたたきました。
すいません。写真を消してしまいました。

埼玉のikedaさまより愛犬(ミニピンちゃん)が亡くなられて・・・とフードを送ってくださいました。ありがとうございます。ご冥福をお祈りいたします。


お願い・・・です。
今いぬねこの森はフードが不足しております。どうかご支援宜しくお願いいたします。
ワンコ・・・缶詰・おやつ。

ニャンコ・・・缶詰が常に足りない状態です。

☆どうぞよろしくお願いいたします。


緊急で医療費のご支援をお願いいたします。避妊・去勢・フィラリアなどが続いており日々苦慮しております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行  
00220-0-84803
(ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行の場合)


ゆうちょ銀行 

店番029 当座 口座0084803
(他の金融機関からお振込みいただく場合)


いぬねこの森
(イヌネコ ノ モリ 





応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<













*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可