お天気に恵まれ気持ちが良い一日でした。最近は小さいお子さんがサークルの中に入って触れあってくれる場面が多く見られるようになった気がします。我が家の子達は中型犬が多いのですが怖がらず触れあってくれ回りからは穏やかで優しい子達ですねと誉めていただきチョッとうれしいです。今回はワンコ達よりサークルの中にいる人の方が多かった日でした。みなさま有り難うございましす。

子供のころの育った環境は大人に成っても心のどこかに残っているもの。
やはり小さい時の教育は大切・・・ですね。多くの方に触れあっていただいた我が家の子達はこれで一歩前に進めたかな?
初めてやんちゃグループ全員,(7頭)参加しました。未来の参加はず~っと夢でした。いつもおいていくのが可愛そうなのでいつもチャンピオンを残して行きましたが今回はこのグループ全員参加しました。チャンピオン初参加なのに営業副部長を頑張りました。キャプテンと兄弟だけあります。ありがとう!!!

そして相変わらずキャンディも営業部長を頑張りました。

ばぁくん。2回目参加ですが落ち着いてみなさんに愛嬌を振り撒いていました。
人が大好きになったようです。


日本のちびっこ達に期待したいです。
いぬやねこが家族として生活をする!
ず~っと一緒に。
期待していますよ。


ワンコが大大好きな方です。


未来にず~っと付いていてくれた彼。


いぬねこの森を応援して頂いているutchiyamaさま。明るい方です。


帰りの車の中はみんな爆睡状態でした。
みんなお疲れさま。がんばったね。


キャプテン・・・お・つ・か・れ
・さま。


また来月頑張ります。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。いぬねこの森

応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可