市川の方々は温かい。
いぬねこに関心がある人が多く現在も飼っている方が多い。また室内飼いが多いのもうれしい。そして小さい子達が多くまた元気なお年寄りがいっぱい・・・でした。私にとっては昔の仕事場であったので懐かしく感じられた時間でした。

今日は初めての場所だったのですがいぬねこの森に親子でお手伝いに来てくれたあやさん親子・ひなちゃん・ここちゃん・あやさんの妹さん・可愛いミルクちゃんが遇いに来てくれました。ウレシイ訪問者でした。またポポ・チョチョの里親さま中村さんが会いに来て下さいました。有り難うございます。



あやさん・ミルクちゃん。


ひなちゃん・ここちゃん・あやさんです。


粋な方に出会いました。
最近ラブちゃんを亡くされ今ボーダーコリー2匹がいるそうです。もちろん室内飼い・・・だそうです。



今回もキャンディ・キャプテンそれぞれ営業部長をやってくれました。ハートは時折顔出しはしてくれました。ありがとう!さすがに帰りの車の中は全員爆睡
・・・でした。


我が家の子達はいつも誉められるのは
穏やか。優しい。吠えない。
何も出来なくても人が好きであるば◎
だから人も裏切らないでといつも願う。


千葉のHさまよりいたたきました。
いつもありがとうございます。感謝です。またお散歩に来てください。皆会いたいので待っています~。



千葉のkishimotoさまよりいただきました。有り難うございます。


応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<




いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可