ムスクとシオンを一緒にと望んでくださった素敵な家族に出会えました。
まずメールを頂きそれからお母様からお電話を頂きお嬢さんお二人が会いに来て'(片道2時間かけて)我が家のワンニャンとたっぷり遊んで下さいました。その姿を見て安心。

ナイターまでいてくれました。有り難うございました。


4月18日4匹で最後のドライブを兼ねてお届け・・・おかしな事が相継いで?
まず出かける時携帯のナビが入りません?車が動き始めるとキャンディが鳴き続け電話が繋がらなくなり。。。
ご自宅に着き4匹初めで最後のフリーであそばせていただきました。
本当に楽しそうにて飛び回っていました。





時間が来てそれぞれのサークルに居れたときキャンディが何で?と。
自宅に着くまで哀しい声で泣き続けるキャンディ。ごめんね。ごめんね。。。
と言いながら家路に着きました。
次はキャンディとハートの番だよ。
かあさん頑張るからね。

応援クリックで里親探しのご縁を手繰り寄せたいので宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<


ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可