1年前 アーヴィン家に縁を繋いだハルちゃん'(縁ちゃん)
色々あったハルちゃん。
保護時はカリガリに痩せ細り今までどんな時間を過ごしてきたか。。。

お乳も張っており・・・でも保護して直ぐ病院に行き検査をして救われたのはフィラリア・マイナスと言う事とハルちゃんが明るかった事。
保護時も居着いたら困るからどこかに連れていって・・・と怒鳴られ我が家も保護場所がなくどうにかこうにかサークルを開けて保護しそれから4~5ヵ月我が家の走チームと一緒に過ごしました。

我が家に来て他の子達ともすんなり溶け込めたのが一番でした。

保護した当時



今はしあわせさ!!!byハル


そうさ。今幸せ。これからもず~っとしあわせにしてくれるパパ、・ママ・おじいちゃんがいるからし・あ・わ・せ。



有り難うございます。新しい家族さまからの幸せ便りはとてもうれしいものです。



どの子も幸せになれるはす。


応援クリックでご縁を手繰り寄せたいのでどうぞポチ!とお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村<



いぬねこの森では、常に犬猫達のフードなどが不足しています。
Amazonのいぬねこの森欲しいものリストにはシェルターの子達が
大好きなフードやよく使う物資をリスト化しています。
支援者様がこちらの商品をご購入頂くと、いぬねこの森へ届くシステムです。
どうか暖かい支援ご協力をお願いします。

〜Amazon欲しいものリスト犬用〜はこちら

〜Amazon欲しいものリスト猫用〜はこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

▽ちーちゃんの預かりさんのブログはこちら



ブログランキングに参加しています。

ご協力をお願いします(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可